· 

占星術とアロマハンドトリートメント

2018年06月12日(火) yaplog

 

5/31札幌で『占星術とアロマハンドトリートメント~星のきらめき 香りのゆらぎ』に参加して来ました。

 

占星術🌕は星座占いとはちょっと違うんです。

生まれた場所・時間の星の位置から読み取っていきます。

 

昨年も違う先生のお話を聞きに行ってました。この時は個々に説明してくださいましたが、早口の先生だったこともありおぼえきれませんでした^^;

ひとつ「私が生まれた時の星には自己がない」と言うような事を言われたのを覚えています...ちょっとだけ凹みましたね(^^;)

 

今回の先生はのんびりフワ~ッとした先生です。 私ものんびりフワ~と言われる事があるので勝手に共感してました。

講座自体がA先生の占星術のお話と、私の尊敬するアロマのE先生のアロマのお話の2本立てでしたのでそれぞれのお話自体は要所をまとめて短時間でした。

最後に先生たちのハンドトリートメントを受けることができます。

私はA先生のを受けました。

今回の占星術のお話で、私の生まれ持った星を読むと 色々な事に興味があるんだけど体験した事を周りに広める事が苦手 だそうです。当たってます(◎_◎;)

そうなると、どうしたら良いか気になりますよね?

先生からのお言葉は「このままでいいんです‼苦手なのは星のせいにしちゃって良いんです」

はぁぁ~いいんだぁ~ とちょっと衝撃を受けました。

得意な事もあれば苦手な事もある。苦手な部分は得意な人に任せちゃって良いんです!と

なんだか心が軽くなる言葉をくださいました。

 

もっとお話聞きたいと思いました。

 

この翌日にアロマのE先生のサロンでフラワーレッスン受けて来ました。

 

このコラボイベントは3星座ごとに冬まで開催される予定の様です。

参加は女性限定ですので、男性の方はごめんなさい。